ゴルフ飛距離アップ

ゴルフの飛距離アップ法/実際に100ヤード伸びた報告があります。

ゴルフの飛距離アップ法をやってみたんですよね。飛距離が100ヤード伸びた方が実際にいらっしゃるようなので。

 

このゴルフの飛距離アップ法をする前は、自分なりの方法で毎週のように練習してたんですけど、3年くらいずっとスコア200前後でした。

 

結局その間はドライバーは130ヤード飛ぶくらいが関の山でアプローチに関してはホームラン状態になっている感じです。

 

はっきり言ってゴルフの飛距離アップ法をやる前の3年に関して私より上達しない人は世界にいないのでは?と思い込みそうになりました。

 

そんな時ゴルフの飛距離アップ法を読んでみたんですよね。そして書いてある通りに7球練習したら一気に230ヤードもしっかりした弾道でラクラク飛ばせるようになってしまったんです。

 

ここで私は気づきました私の体や運動神経が悪いのではなく今までやってきた練習法が悪かったんだと。ですから初心者の方で飛距離に伸び悩んでる方がいるなら誰でもできる方法ですので参考にして下さいね。
詳細はこちららからです。

 

ゴルフの飛距離アップは、やり方さえ間違っていなければ、本当に100ヤードも飛距離が伸びのをそのとき体験し考え方が変わりました。

 

その上ゴルフの飛距離アップ法でマスターすることによって安定性も向上し、なんとパーもコンスタントに出せるとい嬉しいオマケもついてきたんです。ホント今までなんだったのっていう感じです。

 

後で考えてみるとこの方法はゴルフの飛距離がアップするほかに安定性も増すようにできている方法なんですよね。なのでスコアアップにしっかり貢献しているのも当然なんですよね。

 

そんな感じで、最近はゴルフがますます楽しくなってきた感じです。ここまできたなら、どうせならシングルを目指していこうと思っています。

 

この方法少し具体的に言うと正しいスイングに直す理論ではなく「スコアが伸びるように」直すという理論で構成されています。飛距離を上げたり安定性を効率よくアップさせるようになっているんですね。

 

一見このスイング方法をしているのを見た時に他とまったく変わったところが無いように見えるんです。

 

ですが、しっかりポイントを抑えたショットになっているんですその結果ドライバーは今では300ヤードまで伸びてきています。アプローチの成功率もグッと上がり、スコアアップに繋がっているわけです。


inserted by FC2 system